フラットリバイスのナベシャツ製品紹介サイトは、2015年10月28日(水)にリニューアルいたしまして、サイトのURLを変更し、移転しました。
新URLは以下になりますので、今後はそちらをブックマークしてください。
なお、このサイトは過去の情報を閲覧したい方向けにしばらくはこのまま設置いたします。
そのため、今後このサイトの更新はされませんので、情報が古くなっていきますのであらかじめご了承ください。
最新の情報はリニューアル後の新サイトをご覧ください。
Q.配送伝票はどのように記載されていますか?
当店では、配送方法やお支払方法により、3種類の伝票を利用しております。
■お支払方法が代金引換の場合
お支払方法が代金引換(現金・お届け時カード払い・お届け時電子マネー払い)の場合は、発送方法は「宅急便」となり右図のような伝票を使用して発送いたします。この伝票には、お届け先(お客様)の郵便番号、ご住所、ご氏名、電話番号、発送元として当店の郵便番号、所在地、店名(フラットリバイス)、電話番号が記載されています。
また、お支払い金額、お届け日とお届け時間帯(指定が無い場合は無記載)、品名も記載しています。
ナベシャツ商品をご注文頂いた場合は、品名の欄には「衣類」とのみ記載しております。
※品名にはナベシャツとは記載いたしません。
なお、当店とヤマト運輸の運送契約上、発送元の欄はフラットリバイス以外に変更することができません。別のお名前をご希望の場合はお支払方法が銀行振り込みの場合のみご対応できます。
■お支払方法がクロネコwebコレクトか銀行振り込みの場合
お支払方法がクロネコwebコレクトの場合と、お支払方法が銀行振り込みで配送日のご指定、配送時間帯のご指定、配送日と配送時間帯両方のご指定がある場合は発送方法が「宅急便」となり、右図のような伝票を使用して発送いたします。この伝票には、お届け先(お客様)の郵便番号、ご住所、ご氏名、電話番号、発送元として当店の郵便番号、所在地、店名(フラットリバイス)、電話番号が記載されています。
また、お届け日とお届け時間帯(指定が無い場合は無記載)、品名も記載しています。
ナベシャツ商品をご注文頂いた場合は、品名の欄には「衣類」とのみ記載しております。
※品名にはナベシャツとは記載いたしません。
お支払方法が銀行振り込みの場合のみ、発送元の欄をフラットリバイス以外に変更できます。※クロネコwebコレクトでは変更できません。
■クロネコメール便の場合(お支払方法は銀行振り込み)
お支払方法が銀行振り込みで、発送方法をクロネコメール便でご指定頂いた場合は、右図のような伝票を使用して発送いたします。この伝票には、お届け先(お客様)の郵便番号、ご住所、ご氏名、電話番号を記載しております。
伝票内には当店についての情報は記載されておりません。(梱包する封筒の裏面に記載しております。)
また、品名等の記載もありませんので、伝票を見ただけではナベシャツとわかる記載はございません。
■関連Q&A
├ 商品はどのように梱包されていますか?
└ 発送元の名前をフラットリバイスではない名前で発送できますか?
▲ページのトップへ戻る
▲Q&Aトップへ戻る
●免責事項を読む