フラットリバイスのナベシャツ製品紹介サイトは、2015年10月28日(水)にリニューアルいたしまして、サイトのURLを変更し、移転しました。
新URLは以下になりますので、今後はそちらをブックマークしてください。
なお、このサイトは過去の情報を閲覧したい方向けにしばらくはこのまま設置いたします。
そのため、今後このサイトの更新はされませんので、情報が古くなっていきますのであらかじめご了承ください。
最新の情報はリニューアル後の新サイトをご覧ください。
Q.商品はどのように梱包されていますか?
フラットリバイスでは、配送方法により2種類の梱包を行っています。
■宅急便の場合
宅急便の場合、商品は白い紙袋(ヤマト運輸白ベロ袋)に入れて梱包しております。
この袋は厚手の紙製で、透かしても中身が見えにくい袋です。
開封しない限り中身が見えることはありません。
ご注文数が多い場合は、大きめの袋を使用いたしますが、袋の基本デザインは一緒です。
※なお、ご注文数が特に多い場合(10着以上)の場合は段ボール箱での発送となる場合がございます。
※袋や見えるところに「ナベシャツ」等の文字は記載されておりません。(伝票の品名欄には「衣類」と記載しております。)
袋を開封しない限り、中にナベシャツが入っているということはわからないようにしておりますので、ご安心下さい。
■クロネコメール便の場合
クロネコメール便の場合、商品は角型2号サイズの茶封筒に入れて梱包しております。
宅急便で使用している白ベロ袋に比べると若干薄いですが、大幅に透けることはありません。
触った感じで、中身が衣類であることはわかりますが、開封しない限り中身がナベシャツであるということはわかりません。
取扱説明書や納品書等の文字も透けないように順番を考慮して梱包しております。
※こちらも袋や見えるところに「ナベシャツ」等の文字は記載されておりません。
封筒の裏面左下部に、当店名・住所・電話番号の印刷があります。(発送元氏名を変更される場合はこの印刷はせず、手書きにて対応いたします。)
袋を開封しない限り、中にナベシャツが入っているということはわからないようにしておりますので、ご安心下さい。
※ご注意
メール便は、お届け時に郵便受けに投函する方法でお届け致しますので、郵便受けの形状によっては若干折り曲げて投函する場合もございますので、予めご了承下さい。
■関連Q&A
├ 配送伝票はどのように記載されていますか?
└ 発送元の名前をフラットリバイスではない名前で発送できますか?
▲ページのトップへ戻る
▲Q&Aトップへ戻る
●免責事項を読む