フラットリバイスのナベシャツ製品紹介サイトは、2015年10月28日(水)にリニューアルいたしまして、サイトのURLを変更し、移転しました。
新URLは以下になりますので、今後はそちらをブックマークしてください。
なお、このサイトは過去の情報を閲覧したい方向けにしばらくはこのまま設置いたします。
そのため、今後このサイトの更新はされませんので、情報が古くなっていきますのであらかじめご了承ください。
最新の情報はリニューアル後の新サイトをご覧ください。
Q.ご注文後に注文内容を変更できますか?
フラットリバイスでは、できるだけ早くお客様へお届けできるように、ご注文いただきましたら速やかに製作に入ります。
ですので、ご注文内容に変更がある場合は、できるだけお早めにご連絡いただきますようお願い致します。
もし、商品発送後にご注文内容の変更がある場合は、一度お受け取り頂き、商品の交換という形での対応となります。
この場合、交換に関する送料や差額等はお客様のご負担となりますので、予めご了承下さい。
また、商品発送前でも、ご連絡頂くタイミングによっては発送が予定より遅くなる可能性もございますので、予めご了承下さい。
お客様に余計なご負担をしていただかないためにも、ご注文内容に変更がある場合は、できるだけお早目にご連絡下さいますようお願い致します。
■関連Q&A
├ 注文はどのようにすればよいですか?
└ ご注文後にキャンセルはできますか?
▲ページのトップへ戻る
▲Q&Aトップへ戻る
●免責事項を読む