フラットリバイスのナベシャツ製品紹介サイトは、2015年10月28日(水)にリニューアルいたしまして、サイトのURLを変更し、移転しました。
新URLは以下になりますので、今後はそちらをブックマークしてください。
なお、このサイトは過去の情報を閲覧したい方向けにしばらくはこのまま設置いたします。
そのため、今後このサイトの更新はされませんので、情報が古くなっていきますのであらかじめご了承ください。
最新の情報はリニューアル後の新サイトをご覧ください。
Q.ご注文後にキャンセルはできますか?
ご注文後にキャンセルをご希望になる場合、当店からの【発送完了メール】をお受け取りになる前までにご連絡いただければキャンセルをお受けしております。(メールの件名が「【フラットリバイス】商品を発送いたしました」というメールです。)
当店から商品を発送してしまうと、送料等の費用がその時点でかかりますので、商品発送が完了してからのキャンセルはお控えいただきますようお願い致します。
ご注文いただいた商品(ナベシャツのタイプ)やご注文数量によって発送までの日数は変わりますが、特にウェブサイト上で記載していない限り、基本的にはご注文日の翌営業日〜3営業日以内に出荷しております。
ですので、キャンセルの場合はできるだけ早くご連絡いただきますようお願い致します。
なお、発送した商品をお受け取り頂いた後でのキャンセルはナベシャツ商品の場合はできませんので、予めご了承ください。※ナベシャツ以外の商品や、ナベシャツでも特価品等の特別商品に関しては商品詳細ページに記載している内容でのご対応となります。
■関連Q&A
├ 注文はどのようにすればよいですか?
└ ご注文後に注文内容を変更できますか?
▲ページのトップへ戻る
▲Q&Aトップへ戻る
●免責事項を読む