☆キャリアごとの設定方法☆
迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、メールの受信ができません。
当店からのメールアドレスが受信できるように設定をお願いします。
キャリアによって設定方法が違います。
お使いのキャリアの設定をご確認ください。
■iモードの場合
「iMenu」
↓
「お客様サポート」
↓
「各種設定(確認・変更・利用)」
↓
「メール設定」
↓
「詳細設定/解除」
↓
「受信/拒否設定」を選択して、「次へ」
↓
ステップ4「受信設定」
↓
flatrevise.jp と入力
↓
「登録」で設定完了
■EZweb(au)の場合
端末のメールボタン
↓
「Eメール設定」
↓
「メールフィルター」
↓
「指定受信リスト設定」
↓
flatrevise.jp と入力
↓
「登録」
↓
「終了」で設定完了
■Yahoo!ケータイの場合
端末のY!ボタン
↓
「メニューリスト」
↓
「My SoftBank」
↓
「各種変更手続き」
↓
「メール各種設定(オリジナルメール設定)」
↓
「迷惑メールブロック設定」
↓
「個別に設定」
↓
「5.受信許可・拒否設定」
↓
「許可リストとして設定」
↓
「アドレスリストの編集」
↓
「個別アドレスの追加」
↓
flatrevise.jp と入力
↓
「ドメイン(E-mail)」と「このアドレスを有効にする」を選択
↓
「OK」で設定完了
「iモード」はNTTドコモの商標または登録商標です。
「EZweb」はKDDIの商標または登録商標です。
「Yahoo!ケータイ」はソフトバンクモバイルの商標または登録商標です。
■前に戻る
■注文する
1.特設サイトホーム
2.マスキュリン購入サイト
3.運営会社について